記事一覧



新橋・新橋バーグでトルコライス

お疲れ様です。シュウです。

来週、研修の為バタバタしており、ロクに記事アップ出来ず。(悲)

今週の、ある平日のお昼になります。都内で巡回の後、埼玉の端っこまで

行かなくてはならないため、11:00少し前に新橋に降り立ちます。

時間がそれほどないのと、時間が時間ですから、選択肢は限られてきます。

駅前の、新橋で知らない人はいない‼️そーです。魔窟ニュー新橋ビルへ、(笑)

地下と1階をくるりと回ります。洋食が良いなぁなどと考え、むさしや方面へ、

歩きますが、遠くからも確認できる並び。(哀)

ワタクシお一人様での食事の場合、並びは、イタシマセン(大門ミチコ風)

あら?むさしやの斜め向かいに何やらハンバーグ系のお店が。

いつ出来たのかしら。

新橋バーグです。

先客は1名ほどのようなので、券売機に取り付きます。

20170513081156f97.jpg 

トルコライスバーグのご飯大🍚に味噌汁をポチり。

外観は取れなかったので、中からの眺めです。

201705130832005da.jpg

バカでかい、調味料類。(笑)
 20170513083159e84.jpg 

待っていますと、パラパラお客さんが来られて7割がた席が埋まります。

新橋バーグのオーダーがほとんどですね。

少し時間がかかり、10分弱でデリバリー。

20170513081203631.jpg 

🐮牛肉100%のハンバーグにコンソメライス🍚軽い野菜に、スパは炒めたケチャ風味。

201705130812507a2.jpg

箸で切りますと、肉汁がドバーッと。
 201705130811587ad.jpg 

スパをリフトしてもねえ。(馬)

20170513081205cb7.jpg 

コンソメライスというのは、あまり味が感じられませんが、

デミグラスソースと、ハンバーグの邪魔にならないよう、これはこれで

よかろうと思います。ソースをもう少し濃いめの味付けにするのは、ありかもしれません。

目玉の焼き具合は、秀逸でした。

ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

以上宜しくお願い致します。







コメント

おっ!

先を越されましたね(笑) というか、レポ、ありがとうございます(^o^)
やはり、一度は寄ってみます。

新橋のハンバーグですと、919のレポもお待ちしておりますよ…って、自分で行け!ですよね(爆)

Re: おっ!

> とも2師匠、お疲れ様です。
忙しい中、コメ有難うございます。
道を挟んで向かい側はノーマークでした。反省(笑)
リーズナブルな新店のようですね、勿論狙わせていただきます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
トリプルですかねぇ。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

