記事一覧

国分寺・海老秀で、🦐濃厚海老秀つけ麺あつもり

お疲れ様です。シュウです。

来週は、会社の研修のため日本を離れます。

よって、ラーメンだ🍜何だと暫く離れるものを食べておきましょう。

日曜のお昼です。少し、肌寒いですね。

遠くに行くのも億劫なので、1番近いラーメン屋さんに。

海老秀🦐になります。

2017051412471927b.jpg 

20170514124718cb2.jpg 



ビールに🍺枝豆、餃子をオーダー。

20170514124715dcd.jpg 

201705141247139b6.jpg 

20170514124714e93.jpg 

購買した券は、海老味噌ラーメンでしたが、つけ麺が気になります。(笑)

20170514124718a5d.jpg

お客さんも、2割ほどの入りでしたから、申し訳ないデスがチェンジしていただきます。

濃厚海老秀つけ麺のあつもりになります。あ、全部入りデス。(爆)

20170514124709ca2.jpg 

20170514124714d4d.jpg
 2017051412470667f.jpg 

20170514124703a91.jpg 

つけ汁も、麺もアツアツでワタクシの好みです。

2017051412585184c.jpg 

201705141258490db.jpg 

ワシワシ頂いていますと、麺が乾燥してきます。

こなれたお店ですと、下にスープを少し忍ばせ、混ぜれば乾かないようになったりなのですが。

まあ、自分でつけ汁を少しかけ回したりすれば、無問題です。

スープ割りは、無いのかなあ〜などという心配は、麺と具に吸い取られ、

スープ自体がほぼ無くなる始末。(//∇//)

海老🦐感は、しつこく無い程度で、いい塩梅でした。

ご馳走様でした。

以上宜しくお願い致します。





 

コメント

良いビジュアルですね~♪

シュウさん、おはようございます。
研修で海外ですか?
今のうちにがっつり食べ納めですね(ニヤ)
向こうでの食レポも楽しみにしておりますよ~。

Re: 良いビジュアルですね~♪

> 道楽パパ様
お疲れ様です。
サイパンなので、あまり期待は(,,•﹏•,,)
大盛りには気を付けます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム