記事一覧



北マリアナ諸島での休暇…初日ー1

お疲れ様です。シュウです。

お待たせしました。やっとこさ、サイパン旅行記です。

師匠のブログがあんまりカッコいいタイトルなので少しひねりました。(笑)

この旅は、毎年恒例の会社の研修旅行✈️です。何も仕事はしませんし、研修とは名ばかりの美味しい旅行です。

去年はテロの影響で、東北勝手に行ってこい旅行でして、会津や仙台を回ってきました。

いい会社なのです。(^ ^)

平日、水曜日の出発になります。

中央線国分寺駅から、朝6:10の成田エクスプレスに乗り込みます。

20170521122318f2f.jpg 

通勤の皆様に頭を下げつつ(嘘)、出発です。

なんだか大回りな感じの都内ピックアップ駅ですが、🚉すんなり

千葉方面へ流れていきます。

おおお、登ったこともありませんが話のネタに。ツリーです。(^ ^)

20170521122323bc4.jpg 

2時間と少しで終着駅、成田国際空港に到着いたします。

諸々の手続きを済ませ、朝ごはんですね🥞。

ロクに店が空いておらず、中学校以来の不二家レストラン。(-.-)y-., o O

メニューは2種類しかなく、わざわざチョイスしなくていい系統の定食を。

2017052112232348f.jpg 

20170521122324aba.jpg 

一貫性のないブツですねぇ。〔悲)

同僚はポテト🍟だの、唐揚げだのオーダーしております。(苦)

こちらの天気はこんな感じ。

20170521122326b07.jpg 

あちらが晴れることを祈ります。

乗り込みのチェックは、問題なく済ませて、搭乗です。

3時間半ーーー海外なので短いといえば短い。しかしデルタ航空は、イヤホンすらないので、娯楽なし。_(┐「ε:)_

機内食は、

20170521122326490.jpg 

朝よりも和風なちらし寿司でございました。^_^

以上宜しくお願いいたします。

コメント

朝ビール♪

出発前の儀式みたいなものですよね?
朝ビール(笑)
機内食もイイ感じですね?

Re: 朝ビール♪

> 道楽パパ様
空港外少し悲しかった分、機内食は少しマシでした。
おトイレの心配があったので、機内は一杯だけでしたが。(笑)

機内食

ワシのよりコッチの方が美味しそうですねぇ…(-_-;)

Re: 機内食

> とも2師匠
お疲れ様です。
まあ、クオリティーはそれほどでもです。(−_−;)
見た目は中々なのですが。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

