記事一覧

立川・リンガーハットできくらげたっぷり塩ちゃんぽん

お疲れ様です。
シュウです。

旅行記の合間に、帰国後初出勤日のお昼です。

目的地まで行くと、最悪のアヒル難民が心配されますし、

慣れた場所では無いので、早めの立川アヒルになります。

なんといっても、イキナリ失敗はデキナイゾ(念)ということで

無難な、リンガーハットへ向かいます。

野菜たっぷりかなー(o˘◡˘o)などと思っていたのですが、

ほう!きくらげたっぷり塩ちゃんぽん!

良いではないか。それで行こう|( ̄3 ̄)|

20170522131849431.jpg 

お約束で、ミニチャーハンも付けておきます。

先客は5、6人。

少し時間がかかりましたね。

あらーきくらげたっぷり‼️

20170522131852f32.jpg

ふーん、白ごまもたっぷりですね。
 2017052213185317a.jpg

チャーハンは本当に軽〜くです。
 20170522131851451.jpg 

塩ちゃんぽん、未食でしたが美味しいです。

塩気がいい塩梅。あ、普通のより好みかも。(*≧艸≦)

リフトしてみましょ。

201705221318503c9.jpg 20170522131849a1e.jpg 

きくらげも、好物なので、これからはコレだな。

レギュラーメニューなんだろうか?

そうあって欲しいーーー。

帰国後、初日のアヒルは気分の良い中吉といったところでしょうか。ヨシヨシ(笑笑)

以上宜しくお願い致します。




コメント

スバヤイ(驚)

サイパンの方にコメしようと思ったらスバヤイですね(笑) アチラの記事もも楽しみにしております\(^o^)/

塩チャンポン…かなり惹かれております。

Re: スバヤイ(驚)

> とも2師匠、お疲れ様です。
リンガーハットに、少しずつハマり始めております。
気持ちが、わ、か、る。(*≧艸≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム