記事一覧



北マリアナ諸島での休暇…初日-2

お疲れ様です。シュウです。

筆不精のワタクシには、中々辛いものがありますね。(笑)

ようやく初日サイパン到着です。

おっと、その前に機内で3枚も書類を書かされました。

海外慣れしてません。特にアメリカン。

ローマ字名前記入のところを、漢字で書いてしまい、書き直しましたが、

審査でやり直しをくらい、泣きそうな顔をしていたら、アチラの姉さんが

スーパー速記で書き直してくれました。(泣)

キスしたいくらい💋感謝しました。(爆)

すぐにバスに乗り、ホテルへ🏨。

201705222042217dd.jpg 

アクア🌺リゾートクラブ🏝サイパンになります。

201705211223292dd.jpg 

201705211223295c7.jpg

お部屋は2人部屋ですが、まあ素敵です。

ウエルカムベットまでありますから、3人までいけますね。

そーそー、サイパンは時差が1時間 早いので、ダイビングウォッチ⌚️を合わせておきます。

凄いですね。iPhoneは勝手に変わっています。(驚)

早速、手下がツマミとビールを🍺仕込んできます。

20170521122217db7.jpg 

この、赤い駄菓子は癖になるのですが、手が真っ赤に染まります。

染めるのに何を使っているのでしょうか。(怖)

段々いい雰囲気になってきますね。

2017052112221916d.jpg 

201705211222210ed.jpg 

ソロソロ夕食の様です。初日は皆でビーチ際でという案内。

20170521122234f55.jpg 

プラスチック製のグラスですが🥂冷えているので良し。(^^)

20170521122226edb.jpg 

あらーポキは少し苦手。(°_°)

2017052112223371b.jpg 

20170521122227ca3.jpg 

イヤー( ゚д゚)

こんなにドカドカ出てくると食欲がー(泣泣)

いつもの食欲は影を潜め、チマチマツマミ、呑みます。

201705211222385d2.jpg 

デモ、海をバックに最高の旅が始まりました。

もちろん携帯は、繋がらないようになっております。月曜日の出勤まで。

イヒヒヒヒ(≧∀≦)

初日は、こんなところで御座います。

以上宜しくお願い致します。



コメント

おお~。

冷えたビールにボリューム満点な料理。
溜まらないですね~(ニヤ)
夕暮れの景色も素晴らしいですね!

Re: おお~。

> 道楽パパ様
お疲れ様です。
開放感、景色素敵でした。
お食事も、少しずつならまだ良かったのですがー(≧∀≦)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
食べる事が何より大好き。
5年程前は、ブーブー言ってましたが、趣味のスキンダイビングの為、10kg程減量し今は体調良好です。
写真はイルカと戯れに行った、御蔵島の海です。(^_^)a
ソロソロアラフィフですが、まだまだ食べますよー(笑)

訪問者数

検索フォーム

